舌癌から中咽頭癌になった親父のブログ

息子の自分が親父の代わりにブログを書いていきます

定期診察

こんばんは。

9/28にいつもの定期診察がありました。

今回は診察前に歯茎が腫れて痛くなるアクシデント

がありました。

寝られないレベルの痛みで、9/28の診察前にいつも通っている病院で予約無しで見てもらいました。

頭頸科の先生(主治医ではない)と歯科の先生に見てもらいましたが特に悪いものではないと言われとても安堵しました。

地元の歯医者さんで十分治療できるので良かったです。

9/28に主治医に見てもらって特に歯茎以外も異常は無く、オールクリアでした!

次は11月、術後2年のCT検査です。

無事にクリアしたいな。